MdNCORPORATION

描き下ろし限定特典をGET!『東京店構え』春のまち散歩 絵はがきプレゼントキャンペーン♪

本をおともに、春のまちを散策しよう♪
株式会社エムディエヌコーポレーションでは、水彩で東京のレトロな街を描いた話題の書籍『東京店構え マテウシュ・ウルバノヴィチ作品集』ご購入の方を対象とした、「『東京店構え』春のまち散歩 絵はがきプレゼントキャンペーン」を2019年3・4月の間、順次開催いたします。書店にて著者描き下ろしのポストカードが数量限定で手に入ります。

著者のマテウシュ氏は、映画『君の名は。』の背景美術を手がけたアーティストです。本著では水彩を用いた温かみのある筆致で、東京に点在する古き良き店構えを描き話題を集めました。
ポストカードの絵は、マテウシュ氏と著者の妻でクリエイターでもある香苗さんの2人が、『東京店構え』を片手に東京の春の街を散歩するシーンが描かれた、とっておきの一枚です。このイラストのように『東京店構え』を携えて、春のまち散歩に出かけませんか?

※すべての商品に特典が付いているとは限りません。お買い求めの際はご確認ください。

「"A Spring Walk" Painting」
この度のキャンペーン特典である、ポストカードイラストの制作過程がご覧いただけます。


【お問い合わせ先】
 エムディエヌカスタマーセンター
「東京店構え」春のまち散歩絵はがきプレゼントキャンペーン係
 mailto:info@MdN.co.jp